hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

「しんこ」を食べに行くのだ!!

今日もご訪問ありがとうございます

 

今から「しんこ」食べに行きます

久礼大正市場さんで教えていただいて

f:id:hatanikiteminkae:20190906175730j:image

山本鮮魚店さんに問い合わせしたんです

まだあるって!!

f:id:hatanikiteminkae:20190906131041j:image

 

 

ここまで

着くまでに書いて投稿したのですが

グーグル検索は「田中鮮魚店」をして

貼り付けてる(笑)

 

問い合わせの電話をしたのは「田中鮮魚店」さん

 

 

商店街の入り口の1件目の一番目立つところに

「山本鮮魚店」さんあったので

勘違いしてしまいました

「お電話しました〇〇ですけど しんこは・・・?」

「今日はしんこ 漁がありませんけど??

   うちじゃないね(笑)」

 

そうです

検索してる「田中鮮魚店」さんでした

失礼いたしましたm(_ _)m

 

f:id:hatanikiteminkae:20190906175843j:image
f:id:hatanikiteminkae:20190906175848j:image
f:id:hatanikiteminkae:20190906175854j:image

 

山本鮮魚店さん

地方発送もしてくれるようです

干物も美味しそうでした

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村