hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

今年やり残したこと

今日もご訪問いただきありがとうございます

 

f:id:hatanikiteminkae:20191230000010p:image

 

今年やり残してしまったこと

  1. 四万十市の八幡さんのお祭りのブログ
  2. 四万十川のクリスマスイルミネーションのブログ
  3. 秋の1人 車中泊キャンプ
  4. 家の片付けと掃除
  5. クラウドワークスで収入アップ

 

八幡さんは四万十市の不破というところにあって

神様の結婚式

という儀式が有名です

 

f:id:hatanikiteminkae:20191230000339j:image

(四万十市観光協会さんの記事お借りしました)

今年直前迄行こうと思っていたのに 当日は失念しておりました

 

 

四万十川のクリスマスイルミネーションは

終わる日を勘違いして28日と思ってました

熱が出た!   騒動で行けませんでした

 

f:id:hatanikiteminkae:20191230000600j:image

 

 

秋の1人車中泊キャンプ

これはブログを始めて 余裕がなくなってしまいました

キャンプ場がWi-Fi使えなくて 写真の多いブログ更新には

相性が悪いこともあります

 

f:id:hatanikiteminkae:20191230001306j:image

(ある日のキャンプ飯 じゃがいもごろごろカレー)

 

せっかくキャンプ道具も少し買ってることだし

冬は行きたいと思います

春夏は虫に刺されると すごく腫れてひどい状態になるし

日焼けも火傷状態になるので(日焼けどめにもかぶれたりする)

アウトドアは基本苦手です

 

 

家の片付けと掃除は・・・

その次のクラウドワークスと関係があって

体力的にちょっと無理な部分もあるので

家事代行システムとか何か使おうと思います

 

つまり

来年はもっと頑張らなくちゃ(笑)

 

 

 

まぁ

今年は実りはなかったけど

ブログ毎日更新約半年出来たのは

よかった

 

 

読んでくれる

読者さんができたことも

びっくりして

うれしかったことです

ありがとうございます!!