hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

けんみん食堂 B定食 ちょっとお高め850円 でも大満足!!

 今日もご訪問ありがとうございます

 

けんみん病院の食堂のランチメニュー

A定食は13:30頃にはもう売り切れで

B定食にしました

 

f:id:hatanikiteminkae:20190913223027j:image
f:id:hatanikiteminkae:20190913223022j:image

あいかわらずのボリュームです!

そして美味しいのです!!

 

この後初受診の 「皮膚科」に行くので

しっかり食べときます (いや あんまり関係ない(笑))

 

「ミニラーメン」は

ここの1番人気のメニューのミニだから

安定して美味しい

 

「エビフライ」3匹

アツアツ サクサク

タルタルソースがよく合う

(ちょっと 口の中火傷しました(笑))

 

しらす丼

しらすが新しくて生臭さも無く

美味しいです

これはもう「しらす」の鮮度命ですもんね

 

ラーメンの下が

「無限ピーマン」のツナ無し みたいな小鉢

 

ラーメンの左横が「おから」

 

その下は

多分 「芋のつるの炒め煮」

 

やっぱり どれも美味しい

こういうお店もっとあればいいのに・・・

 

 

心配だった「皮膚科」受診も

大したことなく

(ちょっと 皮膚ガンとか 悪いものかも? と思ってた)

2、3回 液体窒素で冷たい火傷させて

かさぶた みたいにとれるのを待つ

という治療方針でした

 

俗にいう 「イボ」の 一種だって

よかったよかった(笑)

かっこ悪いから ほんとは良くないけどさ (泣)

 

 

 

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com

hatanikiteminkae.hatenablog.com

hatanikiteminkae.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宿毛情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ