hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

連続して「将元」

今日もご訪問いただきありがとうございます

 

「将元」 連続です

今日はカレーライスとミニうどんのセット

 

f:id:hatanikiteminkae:20191224145025j:image
f:id:hatanikiteminkae:20191224145056j:image
f:id:hatanikiteminkae:20191224145038j:image

 

すぐ前の

四国銀行

ベスト電気

よったので

そのまま「将元」さんでお昼にしました

 

念願のかけうどん

プラス100円でつけてくれるシステムらしいので

迷わずいただきました

食べ過ぎになっちゃうけど(笑)

 

昨日のぶっかけ

今日のかけうどん

 

わたしは

かけうどんの方が好きでした

 

鰹出汁が効いてて

うどんつゆがとっても美味しいです

今をときめく

大手のさぬきうどんチェーン店より

断然美味しいと思いました

 

カレーは黄色っぽい

カレールーの味ではなくて

カレー粉から作ったようなお味です

具は薄切り肉と玉ねぎ

シンプルです

 

かけうどんのうどんを

カレーに絡めても食べてみました(てへッ  お一人様は気楽です)

もっちりしたうどんとカレー

とってもいい感じです

ライスよりうどんに合うカレーかもしれません

コレもとっても美味しいです

 

 

次は絶対

きつねうどんにして

かけうどんを食べたいと思いますっ!!

 

 

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宿毛情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ