hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

レストラン 一風

今日もご訪問ありがとうございます


f:id:hatanikiteminkae:20190821145413j:image


f:id:hatanikiteminkae:20190821145423j:image

 

宿毛と中村の境目にある

「レストラン一風」の 冷麺

 

韓国風の器で出て来て

ちょっとびっくりしました

 

韓国風の冷麺のお味を知らないので

比べようがないのですが

醤油系のタレで

麺にとても歯ごたえがありました

あっさり味です

 

今年はあと何回冷麺や冷やし中華

食べれるかなぁ

 

秋の気配が

台風後感じられる

高知県西部の幡多です

 


f:id:hatanikiteminkae:20190821145218j:image

食後にコーヒーフロート

久しぶりでした

コーヒーもバニラアイスもあっさりです

 

 

「レストラン一風」は 結婚式場も併設しています

また 仕出し料理も注文出来るお店です

 



右の奥が結婚式披露宴会場
f:id:hatanikiteminkae:20190822092355j:image

 

店内

14時前にオーダーして

食事してブログをざっと書く間

お茶も頂いたり

居心地よく過ごさせていただきました

ほんとはアイドルタイム

ご迷惑なお時間でしょうに…

ありがとうございました!
f:id:hatanikiteminkae:20190822092451j:image

f:id:hatanikiteminkae:20190822092524j:image

座敷タイプの個室もあります
(完全に個室にはならない)

メニュー



f:id:hatanikiteminkae:20190822160044j:image

f:id:hatanikiteminkae:20190822160207j:image

f:id:hatanikiteminkae:20190822160259j:image
メニュー
もっと写真あるんだけど

どうしても

向きがおかしくなってしまう

 

また今度

挑戦してきます

 

原因はいつもiPadなんだけど

今回慣れないAndroidスマホからアップしてるので…

 

 

 

研究して再チャレンジするけんね!!