hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

ミレービスケット (かわいい小袋入り) 追記有り

今日もご訪問ありがとうございます


f:id:hatanikiteminkae:20190822085035j:image

 

ミレービスケットの小袋入り

なぜ今までなかったんだろう?

 

職場で帰省のお土産話のオマケで配ったり

ちょっとだけ食べたい時も

残りが湿気なくっていいですよね!

 

なんといっても

ミレービスケットが大好き過ぎて

袋を開けると

ダメだと思いながら

全部食べきってしまう

私には

神!!!!!

です(笑)

 

 

高知県の代表的なお祭り

よさこい祭り

で使われる

鳴子 (なるこ)

イラストもかわいい(ノ≧▽≦)ノ

 

これは一袋だけ

おやつに頂いたものだけど

今度探してみよう!

 

見つけたらまたアップしますね!

 

色々売り場を見て回ったところ

この 「ミレーの枕」が

2枚入りの小袋でした

 

こちらの 10種類の味が試せるセット

おススメです

私の1番は ノーマル

        2番はキャラメル

        3番はコーヒー

 

みなさんはどうやおか??

(みなさんのお気に入りはどれですか?)

 

f:id:hatanikiteminkae:20190903144356j:image