hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

宿毛市 山崎屋パン店 (やまさきや)

今日もご訪問くださりありがとうございます

強い雨を降らせる雨雲

気がかりですね・・・

 

皆さま

お変わりないでしょうか?

 

少しでも被害が少ないことを!!

 

 

 

今日は宿毛市にある

フランスパン系のパンが美味しい

山崎屋パン店  (ほんとは崎の大のところが立の「さき」の漢字です)

 

f:id:hatanikiteminkae:20190703150042j:image

買ってすぐ右端5センチくらいかじってしまった!(笑)

 

f:id:hatanikiteminkae:20190703150046j:image

これはテーブルロールみたいなパンにベーコンとレタス挟んだもの

 

f:id:hatanikiteminkae:20190703150120j:image

f:id:hatanikiteminkae:20190703151303j:image

 

ポイントカードがあります

300円で1つ押していただけて

50スタンプで「こだわりのジャム」1つプレゼントして下さいます

 

 

山崎屋さん

フランスパンだけでなく

クロワッサン

デニッシュ系のパンもサクサクで美味しいし

サンドも素材の味がシンプルにして

とっても美味しいです

 

私は

フランスパンの生地の中にジャガイモが入ったパン

チーズフランスパン

それからこれが絶品のフランスパン生地に粒あんとバターをたっぷりサンドしたもの

大好きです!!

 

幡多にあるパン屋さん

全部網羅してるわけじゃないけど

宿毛中村で美味しいパン屋さんは?」

ときかれたら

「ここ」

と絶対答えるお店です

(他に中村にドイツパンのお店「ブロート屋」がありそこもおススメです

 あと「ピノキオ」は懐かしい   この2件はまた今度^ - ^)

 

 

「山崎屋パン店」は駐車場が狭く5台程です

自転車や歩行者の歩道をまたがなくてはいけないし

スピードを出して走ってる車の多いバイパスに面してるため

出入りにはご注意を!

 

 

 

美味しいけんね!!

こっちに来たら

食べて見てや!

アウトドアでガーリックトーストとアヒージョとか

最高ながやけん!!!!!

 

f:id:hatanikiteminkae:20190703154108j:image

2017年の今日はいいお天気やったみたいなぜ??

黄色い一面の花はオクラ??

奥の建物は宿毛高校