hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

高知県から東京オリンピック出場決定(女子飛び込み)

東京オリンピック出場

高知県勢初だそう!!

㊗️㊗️㊗️おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

 

f:id:hatanikiteminkae:20210512164255j:image

 

私個人は

今回のオリンピックは

延期か中止が

コロナ終息を考えると

望ましい

と思っているけど

 

この方のように

出場が決まった選手

選手として第一線で活躍できる期間が短い

競技種目の方

 

オリンピックのために建てた施設

 

準備してきた労力

 

たくさん使われたであろう

オリンピックに関連するお金

 

政治家のメンツ??(これはホントどうでもいいと私は思うのだけど・・・)

 

 

色々考えると

全方位的にうまくおさまる方法ってないんだろうか??

 

日本製ワクチン

医療体制

大会の安全性

 

東京オリンピックを開催するなら

みんなで知恵をだしあって

全力で

全員で

前を向いて走らないと

厳しそうに

私個人は思う・・・

 

 

 

 

土佐女子高校卒業の

キラキラした時期の

彼女が

傷つくことのないように

願うばかりです🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏