hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

丸亀製麺の「豚肉のせトマたまカレーうどん」

丸亀製麺がTOKIOとコラボ

美味しいと評判の

「トマたまカレーうどん」

www.marugame-seimen.com

 

気になるメニューです!!

 

 

食べに行きました(笑)

 

f:id:hatanikiteminkae:20210910065751j:image

一口ご飯が付いてます

紙のエプロンを

後から持ってきて下さいました

うれしかったです

 


f:id:hatanikiteminkae:20210910065748j:image

それにしても

たっぷりの豚肉

(豚肉には焼き肉のタレのような味がついていました

    シンプルに塩コショウでもいいかも??)

かき玉汁のような感じで

たまごが入っています

生のトマトっぽいものは

みえませんね

 


f:id:hatanikiteminkae:20210910065754j:image

期間限定らしい

定番にして欲しいくらいです

 

 

 

以前はセルフスタイルが

苦手だった私ですが

慣れてみると

 

気兼ねなくひとりで

無言で

好きなものが食べられて

 

よっぽど混んでなければ

お隣に人も来ないので

 

お一人様には

強い味方です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

お味は

わたしには

カレーというより

ミートソースに近い味に

感じられました

 

でも

ミートソースよりスパイシーで

今までにないお味です

とても美味しい\(^o^)/

 

私は辛さに強いので

辛いとは思いませんでした

 

豚肉のせにしたので

豚肉の甘さが

辛みを緩和していたのかもしれません

 

生のトマトを入れているということですが

生っぽいトマトは

残っていませんでした

 

ミートソースに感じたのは

トマトの影響だとおもうので

見えないけど

トマトはたくさん入っていますね!!

 

一口ご飯が付いているのですが

これがまた

ココロニクイ!!

 

カレーうどんを食べなから

ご飯にもかけて

トマたまカレーを楽しむのもよし!

 

最後にたっぷり残ったトマたまカレーに入れて

リゾット風に

楽しむもよし!

 

美味しいです♪♪♪

 

また 食べたい!!

と思う

お味ですね(๑>◡<๑)

 

 

期間限定らしいので

みなさんも

ぜひ!!

 

カレーが飛び散って

服をよごさないように

紙のエプロンを下さいました

 

グッとくるサービスでしたm(_ _)m

 

 

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com

hatanikiteminkae.hatenablog.com