hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

conakichi さんとオフ会しました💕 コメダ珈琲店のピザトーストはボリューム満点!!

幡多のほぼ同じ地域が生活圏内の

ブロガーのconakichi さん

仲良くしていただいてます

 

美味しそうなモーニングの記事が多いですね

conakichi さんのブログに触発されて

初めて行ったお店もいくつかあります

 

同じ幡多にいるのに

お互いに入ったことのないお店があるんですよね!

とてもいい刺激も頂いてます

 

 

3月にconakichi さんの旦那様が

体調を崩されて

お仕事の予定がいっぱい入っている中

conakichi さんは一人で頑張っておいででした

 

幡多全域を走り回る勢いで

それはそれはパワフルでした

 

今日はそのお疲れ様会

 

駐車場が広く

長時間いても大丈夫なところ

コーヒーやスイーツが美味しいとこ

という私の希望で

 

コメダ珈琲店に!!

 

お昼ご飯はお互いに済んでいたので

気になっていたピザトーストを

半分こです(笑)

 

f:id:hatanikiteminkae:20210405183221j:image

 

半分でも

お腹いっぱいになるボリューム

これは1人のときは食べきれませんね・・・

6枚切りくらいの厚さの食パン2枚に

たまごのフィリングがはさまれていて

その上の部分はピザトーストになっています

 

f:id:hatanikiteminkae:20210405183255j:image

 

切り口からとろ〜とチーズ

ぎっしり挟まれたたまごのフィリング


f:id:hatanikiteminkae:20210405183302j:image

 

 

conakichiさんは

一回に食べることのできる量が少ないそう

羨ましい・・・

 

私はけっこう食べるなぁ・・・

 

最近バランスよく食べないと

余計にたくさん色々食べてしまう

ってこと発見しました

 

一食バランスよくしっかり食べたら

私は回数食べない方が

調子がいいタイプのようです

 

 

白い半袖の

ふわふわっとしたトップスがお似合いで

おしゃれで可愛い方でした

 

 

 

私からお誘いしたのに

奢っていただいてしまって

コメダのキャンディと

美味しそうな干物のお土産まで

いただいてしまいました

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

また

オフ会できるといいなっ!!

 

(ピザトーストの後ろにチラッと写ってるのがconakichi さん

    今回はご本人のお写真はご遠慮いたしました)

 

 

conakichi さんのブログ

https://conakichi.hatenablog.com/entry/2021/04/04/152555

 

 

追記

conakichi さんが

オフ会のブログアップされました

https://conakichi.hatenablog.com/entry/2021/04/09/082710

当日の会話を思い出して

「楽しかったなぁ💕」

浸ってしまいます

ブログからおしゃれな人だと推察できたので

嫌われないよう

ちょっと頑張って服選びしましたよ(笑)

嫌いな感じじゃなくてよかった😊

 

 

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com