hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

高知県四万十市 マルナカの敷地内にある 「コメダ珈琲店」の「コメダグラタン」

 今日もご訪問いただきありがとうございます

 

「コメダ珈琲店」四万十店で

「コメダグラタン」いただきました

 

f:id:hatanikiteminkae:20191030163132j:image
f:id:hatanikiteminkae:20191030163128j:image
f:id:hatanikiteminkae:20191030163125j:image

 

 

えびときのこ(しめじ)のホワイトソースのマカロニグラタンです

チーズもたっぷり

上に振りかけてある「刻み海苔」

ホワイトソースに海苔って??

と思っていたのですが

びっくりするくらいよく合って

良い仕事してました!!

 

あっつあつで

口の中火傷してしまいました(笑)

 

添えてあるバケットも

軽めの食感で

グラタンとよく合い

とっても美味しかったです

 

 

グラタン

シチュー

おでん

など

美味しい季節になりましたね

 

高知県の西の端っこの

幡多も急に朝晩は寒くなりました

 

といっても

まだ日中は上着がいらない感じでもあり

服装に困ってしまいます

基本暑がりですし・・・

 

みなさま

体調崩されたりしないよう

お気をくださいませね!!

 

 

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com

hatanikiteminkae.hatenablog.com

hatanikiteminkae.hatenablog.com