hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

濃厚接触者でコロナウィルス感染者増加 となり愛南町でも感染者・・・ 高知県黒潮町「じぃんず工房」のかっこいいマスク好評発売中!!

今日もご訪問いただきありがとうございます

 

濃厚接触者の感染がみつかりました

こういう感染源が確定できる場合は

まだ安心できます

 

感染源が特定できない

と発表されると

ひょっとしたら今日すれ違った人かもしれないし

もしかしたら自分が知らないうちに感染して

ウィルスをばらまいてるかも?

一瞬不安になります

 

 

感染された方々は

軽症でありますように

また 1日も早いご回復を願います

 

 

高知新聞より

f:id:hatanikiteminkae:20200405220248j:image

 

 

 

愛媛新聞より

f:id:hatanikiteminkae:20200405215343j:image
f:id:hatanikiteminkae:20200405215347j:image

 

 

 

高知県黒潮町の「じぃんず工房」

ジーンズのマスクが好評

f:id:hatanikiteminkae:20200405215638j:image
f:id:hatanikiteminkae:20200405215726j:image

毎日新聞より

 

 

カジュアルな服装に似合いそうです

これからマスクで過ごす期間が長くなりそうですから

カッコいいマスクと服をコーディネートして

楽しむのもいいですね

 

四万十市から

大方の道の駅「ビオスおおがた」

までの間の国道56号線沿い

中村方面からは左手にある会社(工場と小売)です

 

f:id:hatanikiteminkae:20200405222057j:image

 

今度寄ってみようかな?