hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

「道の駅 大月」で 買った 「焼き魚弁当」が すごく美味しかった!!

f:id:hatanikiteminkae:20190710203645j:image

 

焼き魚はサバ

サツマイモの茎の煮物 (こちらではサツマイモの茎 よく食べます)

手作りのすり身の天ぷら (天ぷらっていいますがじゃこ天です じゃこ天も全国区じゃない??)

とりの唐揚げの

卵焼き

たくあん

小梅

晩柑

 

製造者  堀 紀世子さん

ごちそうさまでしたm(_ _)m

ありがとうございます!!

 

どれも本当に美味しかった!!

リピートしたいですね

 

サツマイモの茎の煮物

母の手作りをいつ食べただろう?

 

海沿いの町のお弁当の魚は

本当に美味しい

 

 

お世辞とか

そういう思い出抜きで

本当に本当に美味しかったんだけど

 

懐かしかった・・・

 

 

道の駅 大月 に

お立ち寄りの際は

お弁当も要チェックです!!

お弁当のほか

ばら寿司

パン

サンドイッチ

シフォンケーキ

などもありますよ

 

 

 

道を挟んでお向かいの321弁当も美味しいですよ!!