hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

読んで下さった8名の方へ 感謝を込めて!

深夜にこんばんは!

もうすぐ日付が変わるタイミングですが・・・

 

何かのイレギュラーか14人なんて日が

3日目にありましたが(本当に14人もいらっしゃってくれたのならとってもうれしいです!)

その後 3人 4人と増えて

今日はなんと8名様です!!

きっとブログ更新していっても

読んでくれるのは

私が書いてること知ってる

あの方とあの方だ・・・

しばらく記事が増えるまで

そんな感じだろうな・・・

と思っていました

 

もし高知県の西の外れの幡多と呼ばれるこの地方に

関心を持って

もしも 遊びに

又は お仕事でこられた時に

ちょっとでもこっちの情報が役に立てば・・・

(ガソリンスタンドの件とか特に)

そう思いました

 

今日読んで下さったみなさん 今日以外に 読んで下さった方

何回も足を運んでくださった方

本当にありがとうございます

 

 

これから

こっちの美味しい料理や

夏の景色なんか

写真も撮っていくけん

また ここに遊びにきてや!

 

ざまにうれしかったがよ

ほんまに ありがとう!!

 

 

幡多の片隅より

f:id:hatanikiteminkae:20190620000502j:image