hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

えっ?! 楽天から入金があった\(^o^)/

自分が泊まったことがある

行ったことがある

便利なところにある

 

など

 

なんとなく自分基準で

ご紹介してきた

観光地やホテル

 

楽天トラベルさんから

入金がありました

 

f:id:hatanikiteminkae:20201217080617j:image

 

このブログの読者さんです

私にはクリックされた日と

対象になった金額

しかわかりません

 

今日偶然楽天のアプリを開いたら

お知らせが入っていました

 

 

このブログ

一年続けてきて

初めてです

 

 

とてもうれしいですm(_ _)m

 

 

収入があることも

もちろんですが

 

このブログが少しでもお役に立てたのかな?

と思えることが

私にはかけがえの無いことです

 

お名前も分かりませんし

直接お礼も伝えられませんが

 

もし

このブログ気がついていただけたら・・・

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

お選びいただいた

旅行プランは

ご満足いただけたでしょうか??