hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

マクドナルドの「月見バーガー」の「濃厚ふわとろ月見」を食べてみた

今年のマクドナルドの月見バーガーは

3種類

 

月見バーガー

チーズ月見

濃厚ふわとろ月見

 

 

 

もうこれは

「濃厚ふわとろ月見」↓

いくでしょ!?

 

濃厚ふわとろ月見

 

今年は濃厚なたまごの味わいが存分に楽しめる、ふわとろ新食感の月見バーガーが登場。
コクのあるたまごと国産バターが香るとろとろのスクランブルエッグ風フィリングの上に、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティ、コクのあるチェダーチーズ、ぷるぷるたまご、スモーキーなベーコン、クリーミーで濃厚なトマト風味のオーロラソースを重ね、ふわふわもちもちのバンズでサンドしました。 今年だけの特別なお月見気分を味わえる月見バーガーをお楽しみください。

 

 

この商品説明

私は読む前に食べたのだけど

一口食べてみて

バンズの美味しさに驚きました!!

 

全体的に黄色い生地で

食感が『もちっ』としてる

それが

濃厚なチーズの味や

たまごとよく合っていて

美味しい!!

 

ちょっとなんかの

イガッとした

科学的な後味が気になる以外は

本当に美味しい!!

 

期間中

できたらまた

リピートしたいです

 

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

月見パイも追加注文!!

 

月見パイ

 

柔らかいお餅と

甘すぎない粒あん

パイで包んで揚げたものです

 

カロリーが・・・

とか

今日は気にしないもーーーん!!(笑)

 

 

マックフィズの巨峰

マックフルーリー月見

も美味しそう

つぎは!!

 

 

「月見バーガー」が出ると

秋になったな

と思う

 

毎年食べてるわけではないけど・・・

 

 

変な季節感(笑)

 

 

こんなキャンペーンやってるみたいです

f:id:hatanikiteminkae:20200909231721j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村