hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

「将元」の きつねうどん

今日もご訪問いただきありがとうございます

 

2日連続うどんです!!

こうやって連続して食べると

各お店の特徴がわかって面白いですね

 

念願の「将元」さんの「きつねうどん」

 

f:id:hatanikiteminkae:20200114144805j:image

 

 

「きつねうどん」というオーダーの仕方ではなく

「かけうどん」をたのんで

並んでいるトッピングやおにぎりの中から

きつね (薄あげの甘辛煮??)

をとって

かけうどんの上にのせる

 

正しいようです

 

かけうどん    ¥270

あげ               ¥120

合計               ¥390

 

f:id:hatanikiteminkae:20200114145039j:image
f:id:hatanikiteminkae:20200114145046j:image
f:id:hatanikiteminkae:20200114145054j:image

 

 

わたしはお昼休みの時間が2時からだから

ピークはすぎていたようですが

キッチンでは4、5人の女性陣が

忙しそうに洗い物などしていました

 

お昼は混むんでしょうね?

 

「きつねうどん」

美味しかったです

やっぱり「うどん」の中で

一番好きかもです

 

「将元」さん

conakichiさんのおっしゃるとおり

お出しの美味しいうどんです

http://conakichi.hatenablog.com/

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com

hatanikiteminkae.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宿毛情報へ
にほんブログ村