hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

「ぷちど〜る」の 惣菜パンの 意外な具

黒潮町にある

パンとケーキが美味しい

「ぷちど〜る」さん

 

私はいつも惣菜パンがメイン

 

ハンバーガーのハンバーグ

母が作ってたハンバーグの味がするので

お気に入りです

 

それから

ホットドッグは

はさまれてるソーセージが

本格的なもので

ちょっと他にないおいしさ!

大きさもびっくりなんですよ

 

紹介しておきなら

ホットドッグの写真撮り忘れてる(T ^ T)

 

今回は

いつもは選ばないのを

選んでみました

 

ミニのホットドッグにパンに

それぞれ具がはさまれて

3個パックで売られている商品

 

たまご

ツナ

もう一つなんだろう?

リンゴのコンポートのようにも見えるけど??

 

お店の方にきいてみました

「エビです」

 

(*゚▽゚*)

エビって珍しいですよね

エビチリのように赤くないし・・・

 

f:id:hatanikiteminkae:20210212203137j:image

 

買ってみて

我慢できずに

エビらしきものを

一匹パクリ(笑)

エビのフリッターに

エビチリのようなお味が付いてます

美味しい!!

 

あとは

場所をあらためて

ゆっくりいただきました

 

パンとの相性もバッチリ

これはファンになりました(๑>◡<๑)

 

 

あとは

安定のたまご

ツナだな

 

では

ツナから

 

「んんんっ?!」

「ツナじゃないΣ(゚д゚lll)」

いい意味で裏切られました

 

なんとごぼうサラダでした

マヨネーズであえてあります

ごぼうの歯触りが

とてもよくて楽しい

もちろん美味しい!!

 

この3種セットのパンは

ぜひ試していただきたい!!

 

 

たまごは

言うまでもなく

たっぷり

こぼれそうなほどはさまれていて

大満足です

 

また

これ見つけたら

買おうと思います( ̄^ ̄)ゞ