hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

「さぬきや」うどん ラーメン の 店

今日もご訪問いただきありがとうございます

 

2回目の「さぬきや」さんです

表の看板に

うどん ラーメン

と書いてあるので

ラーメンもとっても気になるのですが

 

「さぬきや」さん

お出汁の香りが高く美味しいので

やっぱり「かけうどん」

にして

お揚げを2枚のせて

「きつねうどん」にしました

 

 

f:id:hatanikiteminkae:20200120201136j:image
f:id:hatanikiteminkae:20200120201158j:image
f:id:hatanikiteminkae:20200120201151j:image
f:id:hatanikiteminkae:20200120201826j:image

 

 

 

「うどん?  普通でいい??」

ときかれて

「はい」

と答えました

 

んーーー

うどん中なのかな??

うどん中    ¥300

揚げ           ¥120×2

 

合計¥540

 

 

2時過ぎにおじゃましました

3時過ぎには閉店とのこと

 

またおじゃましたいと思います

お出汁が香り良くてホントに美味しいですよ!!

 

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com

 

 

セリフのお店もだいぶ慣れてきたけん

尻込みせんなってきたがよ(笑)

世界が広がるねぇ!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ