hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

RakutenスーパーSALE (夏用マスク素材 集めてみました)

RakutenスーパーSALEが始まっていますね

 

 

参加するにはエントリーが必要です↓

 

 

 

 

最近私が探してるもの

うーん

レース生地はなかなか見つかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々選べていいですね

 

 

針金じゃないタイプ

 

 

 

シルクシフォン

 

 

 

 

 

 

ポリエステルならお安い!!

 

 

 

 

異素材を組み合わすと

飛沫を防ぐ効果が上がるらしいので

手作りマスク作るなら

ぜひこの情報を参考に↓

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com

 

 

 

hatanikiteminkae.hatenablog.com

 

 

人気の記事です(うれしい💕)

hatanikiteminkae.hatenablog.com

 

 

防災用品の中に追加するもよし

リメイクして使うもよし

私の家にはまだ届かない

◯◯ノマスク

hatanikiteminkae.hatenablog.com

 

 

暑くなってくる季節

今年は窓やドアを開放して

お店を営業するところが多いと思われます

 

暑い外から

涼もうと思って入ったお店も

外気温とそう変わらないって

なりそう・・・

 

暑さによわい私はつらい夏です

 

せめてマスク

予防しながらも

快適に使っていきたいですね

 

熱中症に注意です!! 

 

 


【マスクの暑さ対策】 夏用生地をご紹介いたします。

 

 

 

わっ!!

これはお高いのね(苦笑)