hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

あるTwitter こんな悲しいことが世界中で起きている・・・

あるTwitter

f:id:hatanikiteminkae:20210127171900j:image

 

 

 

お父様がお亡くなりになった

原因は新型コロナウィルス感染症

感染のきっかけになったのは・・・

長いTwitterですが

ぜひお読みください

 

 

 

 

途中かなり

抜かさせていただいて

(Twitterにいって本人の記事をぜひお読みください)

私が文字起こしするべきではないと思うので

原因について触れた箇所を

 

 

 

おれんと@まんどら様

心から

お悔やみ申し上げますm(_ _)m

そして

お父様の

ご冥福をお祈りいたします

 

 

これだけの記事を書くことが

どれだけ

さらに自分のキズをえぐる作業か・・・

 

また

ご家族に対する影響も

無視出来ないと思います

 

全ては

こういう現状を

生の声を届けたい

 

同じ悲しみを作りたくない

 

 

そういう

強い意志だと思います

(もともとゲーム中心のTwitterをされてる方のようです)

 

 

 

 

新型コロナ感染症対策は

しばらくは

我慢の時です

 

やはり

外国からの入国

そして

感染者が多い地域からの移動は

とてもリスクが高いと思います

 

 

先のTwitterのご家族も

手洗い

マスク

など

対策はされていた

でも

感染が起こってしまった

 

最近

おしゃべりをしながらの食事はもちろん

洗面所での感染や

ハミガキのときにも

感染が起こりやすい

という報告をみました

 

ウィルスが入っても

人によって

重症度がかわるのも

この感染症の厄介なところですよね

 

自分は無症状のことさえある

 

 

嫌なウィルスが流行りましたね

 

 

去年は全くノーガードだった

どこかの国の春節

今年の春節は

もう同じことはしないですよね??

 

オリンピックって

どうなの??

 

日本国民が

全世界の人々が

オリンピック代表選手が

どう思っているか?????

 

関係者の皆さんは

いろんなことを

ちゃんと見極めて頂きたい

 

 

 

#おれんと@まんどら さん

貴重なお話のTwitter

ありがとうございますm(_ _)m