hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

ジョイフルの新メニュー

今日もご訪問ありがとうございます

 

ドリンクバーがあって

好きなものが飲めるし

長居しても大丈夫だし

またまたジョイフルです

 

「一足先に新作登場」という案内が

グランドメニューにはりつけてありました

 

 

和定食スタイルが良かったので

「にんにく醤油の揚げ鶏鉄板定食」

にしてみました

 

ソースはステーキでもお馴染みの

にんにくの入った醤油ベースの甘くないタイプのものですね

 

定番メニューのチキン南蛮の

ソースを変えた感じでした

 

私はチキン南蛮の方が好きかなぁ

 

f:id:hatanikiteminkae:20190916230720j:image
f:id:hatanikiteminkae:20190916230717j:image
f:id:hatanikiteminkae:20190916230713j:image

 

長居してるので

デザートも頼んでしまいました

「しっとりビスケットプレート」

一口アイス食べてしまってから

写真慌てて撮りました (汗)
f:id:hatanikiteminkae:20190916230710j:image
f:id:hatanikiteminkae:20190916230725j:image

バニラアイス

しっとりビスケット (スコーンと湿ったクラッカーの間みたいな感じ)

生クリーム

ラズベリー?

ブルーベリー??

チョコレートソース

税込430円

 

10月から消費税10%にアップですね

 

店舗で食べるのはは10%

テイクアウトは8%据え置き

 

マクドナルドは

店内食とテイクアウトの値段を統一するために

メニューの値段調整と

差額を本社で補てんする

らしいのですが

なんか始まる前から

めちゃくちゃなような気がします

 

ジョイフル

「何の一足先に?」

と思いましたが

消費税改定に伴い

グランドメニュー一新されるのかもしれませんね?