hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

胃カメラ検査受けました まずはご報告です

まずは今のところ胃カメラ検査の結果

悪性のものは無さそうです

 

組織検査と

追加の監査が後日ありますが

今日のお見立てでは

ガンなどは無い

らしいです

 

胃の入り口と出口に

気になるところがあるらしく

結構しつこくカメラで見てくれてました

 

 

先生 頑張ってくださってるんですが

胃カメラ苦手です・・・

苦しくて 涙と汗で

わやくちゃで

多分げっそりして

検査室から出てきたと思います

 

他の人は

そんなげっそりしてる人

みかけなかったけど

胃カメラ検査って

普通そんなに苦しくないの??

 

私は

オエッってなりやすくて

そうなると

息ができなくなったような気がして

苦しいです

 

先生がそこで深呼吸の時間とってくれたら

落ち着くのですが

大体そのまま進めようとするので

ホントに苦しいですね・・・

 

次の検査もがんばってきますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ