hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

ふわふわのかき氷 ジョイフルの「ごほうびかき氷抹茶」

今日もご訪問ありがとうございます

 

さっきアップしたのに

何かわけわからないことが起こって

消したかった記事は消えず

かき氷の記事が消えてしまいました(泣)

 

 

ジョイフルの「ごほうびかき氷抹茶」

f:id:hatanikiteminkae:20190909214507j:image

 

f:id:hatanikiteminkae:20190909214733j:image

いちごと迷ったけど

抹茶にしました

 

 

f:id:hatanikiteminkae:20190909214816j:image

ふわふわのかき氷

抹茶アイス

粒あん

三色だんご(爪楊枝よりちょっと長くて太い串に刺さってます)

抹茶がパラパラと振りかけられてます

 

三色団子は愛媛の坊ちゃん団子に似てますね?

 

 

今日は暑くなって

熱中症注意のメールが来てました

 

でも空は秋ですね・・・

 

 

今年はかき氷を食べませんでした

これが今年初で

今年最後の「かき氷」かな?