hatanikiteminkaeのブログ

高知県の幡多地方の景色やお店をご紹介 幡多に来てみませんか?

双海 平野 サーフビーチ (四万十市)

みなさま

今日も来てくださってありがとうございます

 

私 初めてサーフビーチなるものの近くに行きました

(自分はサーフィンしないし 知人にサーファーさんもいませんでした)

道路標識で場所はなんとなくわかるけど

まぁ

行ってみよう!!

 

四万十市のサーフビーチ    双海 平野

 

まず 双海(ふたみ)サーフビーチ

f:id:hatanikiteminkae:20190625114424j:image
f:id:hatanikiteminkae:20190625114417j:image

 

??

車はあるけどサーファーさんいない・・・

あれ??


f:id:hatanikiteminkae:20190625114431j:image

 

車の奥は

トイレですね

 

 

仕方ない

平野(ひらの)サーフビーチ いってみよう!

f:id:hatanikiteminkae:20190625114748j:image

このお店の

にんにく焼きそば  有名ですね

今度食べてみたいな(今日はお休み??かな?)

 

この道直進でいいのかな??(海にくだってるようにみえるし・・・)

 

3キロほど車で走った

道が対面通行厳しくなってきて

一度対向車があって 避けてくれた

ドライバーさんありがとう!!

だんだん海から遠ざかっていく感じが・・・

地域住民のお家への私道? みたいな・・・

Uターン出来るとこもないし

このまま行っちゃえ!!

 

・・・・・・

f:id:hatanikiteminkae:20190625115223j:image

この標識の近くに出た?!

道端には

平野ビーチまで3キロの看板が・・・

 

 

どうも

f:id:hatanikiteminkae:20190625115406j:image

↑ 

このあたりにあった 

下に向かった小道を徒歩で降りるようです

 

自動販売機の右の道の方が広いのですが

この道をまっすぐ進めば

上の写真の道路標識のところに行きます・・・

(全く 狭い道にドキドキ しただけでした)                                           

                                                                                                                                   

                                                                                                                                

 

 

・・・・・

というわけで

サーファーさんに会えない

サーフビーチだったのでした

(今日はたまたま居なかったし道を間違えた

 ほんとは大人気のサーフスポットです

 サーフィンする方はご存知ですよね?)

 

かっこよく波に乗ってるサーファーさんの写真

撮ってみたかった・・・(泣)

リターンマッチ 行きますよ!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村